Now loading...

Introduction

Hurrayってなんですか?
​Hurray!は、少人数の映像製作チームです。
手描きアニメ、3DCG、モーショングラフィックを
使用したメッセージ性の高い映像を制作します。
WORKS

Hurray!コンセプトムービー

  
SUB WORKS
CONCEPT



Hurrayとは万歳!を意味する英語です。
激励や賞賛、喜びを表す古い言葉です。

僕らは、
自分の作ってる物に歓声を上げられる人たちでありたいのです。
そして自身やチームを最高だと胸を張れる人たちでありたいのです。
つまらないことでも大騒ぎして笑い、
声高らかに自分たちに万歳と言えるような。

そしてまた
誰かを励ませる人たちでありたいのです。
幼い頃、僕らのことなど知らない人の作ったものが
僕らに前を向かせてくれたように。

この広い世界の中、
あなたの名前も素性も知らなくたって、
背中を押せる距離に居なくたって、
がむしゃらに叫んでいればこの言葉くらいは届くと信じて。

フレーフレー。

NEWS
2017.06.28 サイト更新
2016.07.02 チーム結成
MEMBER
ぽぷりか
Direction,Composit,Animation,3DCG
2011年から映像制作を始める。思春期、青春感のあるモチーフを特に好み、 カタルシスによる魅力を重視した手描きアニメーション作品や3DCGを併用したモーショングラフィック作品を制作する。
企画提案からコンポジット、手描きアニメーション、イラスト、3DCG、楽曲制作(簡易なもの)、撮影まで一通りこなす。
信条は「心の根っこは一生中学生」
おはじき
Animation,Illustration,Composit
ぽぷりかと同タイミングで映像制作を始める。
老若男女、人物やメカ、背景など幅広いジャンルをカバーするイラストレーションを得意とし、 チーム内では主に激しい動きを扱ったアニメーション作画を担当。
特撮や少年漫画・ホビー漫画が好物で、キャラクターの魅力に重点を置いた作品制作を行う。
まごつき
​Illustration,Animation,Composit
キャラクターデザインやイラストレーションをメインに制作、2013年以降からアニメーションも始める。
作品内においては少しでも共感しやすく、かつキャラクターの魅力を追及するため 特に表情・躍動感に重点を置くよう意識して制作している。 少年漫画のようにひたむきでまっすぐな主人公を好む。